*
*

東京での過酷な仕事の疲れを癒しに軽井沢へ…
レンタカーを予約して、準備を整えていると、
プルルル…プルルル…
「大雪やから、車はやめたほうがいいで~」
そんなことで、バスでのんびり行きました。
東京と違い、風はバカみたいに冷たく、雪がお気に入りの靴を汚していく始末。
しかし、雪合戦ができるんじゃね~かとテンションだけを上げていました。

星野温泉の前にあるカウボーイハウスでステーキとサラダ、スープ、もちろんスイーツを賞味しました。
久しぶりに ザ・ONIKU を食べました。
東京では、通帳をみるととてもお肉を食べよう♪とはならず、肉のミンチか魚三昧です。
そんな日々なもんで、興奮しました。
姉が、「オージーだから…」と言っていましたが、
「なんじゃ~こりゃ~」と言わんばかりに、むっしゃむしゃ食べました。
お腹も心も満腹なところへ、店員さんのお勧めのイルミネーションというロマンチックなイベントを追加して軽井沢を楽しみました。


このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 軽井沢
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2010年12月12日 12:29 AM | カテゴリー:おでかけ | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://waraever.net/namiblog/2010/12/12/%e8%bb%bd%e4%ba%95%e6%b2%a2/trackback/