*
*

『BACK TO THE FUTURE』25th アニバーサリー

出ましたっ!
小学生のころに家族で見ていた『BACK TO THE FUTURE』が、ブルーレイで帰ってきました。
休みを待ち望み、今日、見ました。
一気に3本みたので、今日の秋晴れを実感することなく夜を迎えましたが、久しぶりに見るとあのころのワクワク感を再び味わいました。
大阪のUSJでBACK TO THE FUTUREのアトラクションに行ったときもかなり興奮したが、怖くてそれどころじゃなかったので、今回は十二分に楽しみました☆
「誰にも腰抜けなんて言わせないぞ」
「成せば成る」
「良いものはみんな日本製さ」
いっぱい昔の記憶がよみがえりながら楽しんだ。小さいころは、この映画のように2015年はすごいハイテクになっているのかと思ってましたが、今は2010年。
空とぶ車もないし、ましてやタイムマシンもない。ないほうがいいんだろうが…。
ボタンを押すと自分の体に合わせたサイズになる上着もないし、乾燥機付きでもない。
でも、この映画がブルーレイになって見れて最高でした。
トイストーリーも3本パックで買ったので、また次の休みには…♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - BACK TO THE FUTURE
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2010年11月6日 8:47 PM | カテゴリー:映画 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://waraever.net/namiblog/2010/11/06/back-to%e3%80%80the%e3%80%80future/trackback/