*
*

1日目。
石垣島と東京じゃあ、気温差10℃以上あり、着いたらすぐに長袖を脱ぎ捨てました。
とりあえず、着いたのは夕方だったので、石垣島で検索した時によく見た『川平湾』へ行ってみました(^-^)
夕焼けでは、ミシュラン・グリーンガイド・ジャポンで三ツ星観光地に選ばれた青い海が際立たなかったが、初めての沖縄の海はテンションが最高潮っ!
飛行機の中からでも見えた青い海が、これからの石垣島が楽しくて仕方ないと確信させました。
大して情報収集せずに石垣に来たので、情報収集のために知り合いの奥さんがお店をしているという『ラ・マーレ』で石垣島の5日間のスケジュールを立てました。
シュノーケル、竹富島、由布島、西表島…やりたいことだらけでした。
情報収集は、石垣のブラックな面にまで及んだけれど、石垣島での夏休みが面白いのは確実だ。
東京-石垣の往復航空券、5日間レンタカー、5日間の宿(朝食付)プランで5万円のプラン。
これで本当に誰かが儲かってるのか不思議だが、楽しめるどうかは私たちにかかっている。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 夏休み in 石垣島
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2010年9月30日 10:56 PM | カテゴリー:おでかけ | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://waraever.net/namiblog/2010/09/30/%e5%a4%8f%e4%bc%91%e3%81%bf%e3%80%80in-%e7%9f%b3%e5%9e%a3%e5%b3%b6/trackback/