*
*

ぎっくり腰4日目。
すっかり整骨院の朝一番に来るメンバーの一人となり、メンバーの名前と顔、だいたいの趣味が分かるようになりました。
そして、今日から家事を再開しました。
「調子に乗るなっ」と言われそうでビクビクしていましたが、言われる前に安静解除になりホッとしました。痛くても自分で家事をする方が気が楽です(^o^)
今日までの4日間の家事を担ってくれたことを感謝していますが、これで風呂掃除だけしていた生活からもうひとつ家事を増やしてやろうか…とも考えています。失敗しそうですが…。
少し考えてみました。
作戦①:まだ腰痛を訴える
作戦②:優しくお願いする
作戦③:I LOVE YOUを連呼し、「掃除して」を10%入れて言う。
作戦④:黒魔術で
作戦⑤:寝言を言ったときにお願いする
作戦⑥:かっぱえびせんでつる
 ・
 ・
これくらいすれば、やってくれるだろうか…。
ぎっくり腰になってから、「これつけとき~」と渡されたネックレス。
意味も分からずつけたが、肩こりが全くなくなりました。
ファイテン http://www.phiten.com/
肩こりの母に勧めると…「いらんわ」と撃沈(-_-;)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ぎ、ぎっくり腰っ(;一_一)④
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2010年6月26日 3:49 PM | カテゴリー:独り言 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://waraever.net/namiblog/2010/06/26/%e3%81%8e%e3%80%81%e3%81%8e%e3%81%a3%e3%81%8f%e3%82%8a%e8%85%b0%e3%81%a3%ef%bc%9b%e4%b8%80_%e4%b8%80%e2%91%a3/trackback/