*
*


おしゃべり好き?自分好き?の蕎麦打ちの先生だったので、粉を触るまでに30分かかりましたが無事に蕎麦打ちができました。30分間家族の写真や趣味でやっている姓名判断etc・・・。そばと関係なさ過ぎて面白くおしゃべりできました。
小心者の私なので緊張しまくってました。小さい頃におばあちゃん家で大晦日に作っていた蕎麦うちの経験があったためか、一緒に作った人があまりに不器用だったのか、私は何でもそつなくこなしてしまう器用さを兼ね備えてるためか案外簡単にできました。
結果

もちろん美味しかったです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 器用な私♪
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2009年12月16日 10:50 PM | カテゴリー:おいしいもの | コメント(3)

コメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    Wow!!! Fantastic!!! だね〜〜〜〜〜。うちに綿棒と、蕎麦持って遊びにきて〜〜〜☆Plz-----

    2009年12月17日 9:16 AM | ちさ

  • SECRET: 0
    PASS:
    上手だね!!あたし不器用日本代表だからこんなにキレイに出来ないYO!

    2009年12月19日 3:19 PM | ふわふわ

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ちさちょうど新蕎麦だったので、香りもいいし味もよかったです。残念ながらオーストラリアに行く予算がありません。誰かさんの結婚式で・・・。>ふわふわさんパソコンは器用にこなすのに!? 花嫁修業やり直しなさいっ!

    2009年12月19日 8:15 PM | namiko-735

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://waraever.net/namiblog/2009/12/16/%e5%99%a8%e7%94%a8%e3%81%aa%e7%a7%81%e2%99%aa/trackback/