*
*

仕事でミスをしてしまい自暴自棄に・・・なってはいないんですが、正月前にチョー忙しい日々を乗り切るためにリフレッシュしに那須へ行ってきますっ!
しかしっ、mixiニュースでもあったようにワンピースの映画で大混乱があるために、初日公開で見に行くはずがまだ見に行けてないんです・・・。そのワンピースを見ずして那須の旅行が楽しめますかっ!?
・・・ということで、宇都宮でワンピースを見て那須へ行くことにしました。
明日は7時30分出発でございます。朝も早く那須までの車内をより良く過ごすためにもっ!

これはどうしても外せませんでした。これで、テンションもあがるっちゅ~もんです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 準備万端!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2009年12月14日 10:56 PM | カテゴリー:おでかけ | コメント(2)

コメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    このお菓子のセレクション…さすが735さんですね!!チューしたくなります(意味不明)

    2009年12月19日 3:17 PM | ふわふわ

  • SECRET: 0
    PASS:
    >ふわふわさんえっ! ちょっと待って! 歯磨きしてきます。・・・15分ほど磨いて歯石も取ってきました。・・・ん・・・

    2009年12月19日 8:17 PM | namiko-735

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://waraever.net/namiblog/2009/12/14/%e6%ba%96%e5%82%99%e4%b8%87%e7%ab%af%ef%bc%81/trackback/