*
*

ガジュマルのがじゅへいです。
1か月前に我が家に仲間入りしました。
おれはこんな器じゃないっ!ということで、大きいものにお引越しをしました。
ガジュマルの大木には赤髪の精霊『キムジナー』が宿っており幸福をもららすらしい。
大木じゃないといないのか?
なんでもええわ。
キムジナー・・・
こんなかわいいがじゅへいをかわいがれない心の持ち主のところに来るわけがない?
それかさもしい人に幸福をもたらすために来るか?
なんでもええんちゃうんか。
かわいいがじゅへいであることは変わりない。うん。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - がじゅへい
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2009年4月3日 1:19 AM | カテゴリー:未分類 | コメント(5)

コメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    めずらしい事をしなさるなぁ〜2年後の世界1周旅行までコンスタントに更新されることを切に願うわ(笑)

    2009年4月3日 11:53 PM | おふみ

  • SECRET: 0
    PASS:
    頑張りますえぇ~。ちょいちょい柱の陰から見る感じでの・ぞ・い・て~あくまでも柱の陰どすえ~ 木でもいいで。 電信柱でも・・・しつこかったです。すみません。

    2009年4月4日 9:23 PM | namiko-735

  • SECRET: 0
    PASS:
    今は東京にいるの???世界一周旅行か〜〜旅行嫌いの私には、想像もつかない一大プロジェクトね☆私も、今はこっそり一人でブログを初めているけれど、管理方法がわからなくって進まず。一眼レフを私も使いこなしたいわ☆

    2009年4月8日 2:22 AM | ちさ

  • SECRET: 0
    PASS:
    今は東京どすえ~ 下北どすえ~ちさきのこっそりブログのアドレス載せなはれ。 こっそり訪問しますえ~なぜなぜ、がじゅへいがcanon40Dで撮ったのがバレたんだいっ!!お主、一眼レフを使いこなしまくりなのでは・・・?恐れ入りました。

    2009年4月8日 10:44 AM | namiko-735

  • SECRET: 0
    PASS:
    ブログを始めようにも、書く事がないことに気づく。。。汗後ろが綺麗にぼけているな〜と思ってね。男の子は大人になっても、大人のおもちゃ(エロい意味ではなく、カメラとか、コンピューターとか)好きだな〜〜☆ちなみにうちも、CanonのKissです。

    2009年4月8日 11:18 AM | ちさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://waraever.net/namiblog/2009/04/03/%e3%81%8c%e3%81%98%e3%82%85%e3%81%b8%e3%81%84/trackback/