*
*

2人目を産んだはいいけれど、保育園など預けずに二人の育児するのって大変・・・ブログの更新なんてできたモンじゃない。今こうしてやっているけれど、部屋は散らかったまま、しなくちゃいけないことだらけ・・・泣く次男に「何が泣きたいの?」なんて思ってしまう。

2ヶ月になろうとした頃に泣きすぎる次男にうんざりって思ったことで、外出をして楽しむようになった。どうせ家の片付けも何もできないなら出かけてしまえと、奈良公園に行ったり、卵拾いにいったり、花見に行ったりして楽しむことにしました。今度はおもちゃ王国へ旅行ですっ!! 世の中じゃまだ小さいのに・・・なんて言われるかもしれない。でも、もう精神的に参ってしまうくらいなら、楽しんでやる~っと意気込んでます!!

現在2ヶ月半ですが、完母で6kgを越える成長ぶりなので、順調かな♪ 夜も飲みだめをした後で7時間寝ちゃう技を出しちゃうくらいです。 長男のおっぱいも復活し、夜中に2人同時のおっぱい地獄がありますが、そこそこに頑張って、仕事復帰まであと数ヶ月楽しんでやる~。
7935

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 2人育児って大変・・・
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2016年4月8日 4:32 PM | カテゴリー:育児 | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://waraever.net/namiblog/2016/04/08/2%e4%ba%ba%e8%82%b2%e5%85%90%e3%81%a3%e3%81%a6%e5%a4%a7%e5%a4%89%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb/trackback/