*
*

結婚・入籍し、1か月が過ぎようとしている今日、結婚指輪を購入しました♪
ダイヤなどの石のついていないシンプルなリングを考えていましたが、色んなリングをつけていくと…ダイヤモンドほ~し~い~ ヽ(^。^)ノ
ってな思いになりましたが、職業上シンプルなものにしました。だいたい→
こんな感じ。
「女の人はダイヤがすきですからね…」とお店の方から言われましたが、宝石などとは縁遠い私ですが欲しくなりました。欲しくて欲しくて目がダイヤから離れなかったのですが、旦那さまからの「欲しかったら買っていいよ」の一言がっ!! つい目を疑っちゃいました。でも、買ってもらおう♪ 
→こんなのがいいかなぁ…
買うまでに考えよ(^^♪
今日はテンションが上がりっぱなしです。
こんな日は、後でこの記事を読んで冷めるだけなので、これで終わります。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 結婚指輪購入♪
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2010年4月25日 11:59 PM | カテゴリー:結婚へ | コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

コメントフィード

トラックバックURL: http://waraever.net/namiblog/2010/04/25/%e7%b5%90%e5%a9%9a%e6%8c%87%e8%bc%aa%e8%b3%bc%e5%85%a5%e2%99%aa/trackback/